--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/17.Wed

3/16  卒園式

3月16日 

今日はお姉ちゃんの卒園式でした。


卒園1

長かったようでアッという間の3年間でした。

この制服姿も今日で最後になりました。

朝からあいにくの雨だったけど、式が終わって帰るころには太陽が見えてきてよかったね。

先生が 「みんなは自然を変えるパワーを持っている。」 と言ってました。

小学校に行ったら周りの環境も変わるし、思う通りに行かないことが多くなると思うけど

自分の意思をしっかりもって頑張って欲しいと思います。

卒園 2

スポンサーサイト
diary | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
 | HOME | 

